就活生の方へ【就活相談はこちら】

就活相談はこちらから
プロと一緒に本質的な就活をして、内定を勝ち取りましょう!

こんな学生さんにオススメ

感覚で企業を選んでいる、視野が狭まってしまっている

入社後も後悔しない、1人1人に最適な企業の選び方や時期・状況に応じた適切な選考数があります。面談を通じて一緒に考えていきましょう!

 

自己流で就活している、周りに相談出来ない

過去の先輩たちが99%以上内定を獲得している必勝法があります。企業人事の理論に基づいた攻略法を活用し、自分が志望する企業の内定を獲得しましょう!

 

自分に自信が無い、やる気が出ない

就職後の皆さんをHAPPYにするのが本質的な就活です。考え方を変えるきっかけさえあればモチベーションは上がります。二人三脚で未来を勝ち取りましょう!

 

あなたの就活は”コンサルティング”で

必ず変わります!

■大手やベンチャー企業で人事経験のあるプロから人事理論に基づくアドバイス

■現役人事と連携したフィードバックで、就活中に成長しながら内定獲得

■国内外30以上の大学から認められた、学生に寄り添った選考対策

 

コンサルティングの流れ

個別カウンセリング

様々な業界を知るプロが1対1で納得いくまで個別カウンセリング

レベルや志向に合わせて1人1人に寄り添った徹底的なヒアリングで、アピールすべき自身の強みやエピソードを明確に。個々人に合った企業選びの軸も一緒に見つけます。

 

就活対策

採用経験者が人事理論に基づき個別で就活対策

面接はもちろん、ESやグループディスカッション、適性試験対策、内定後から入社までの対応など、最後まで二人三脚で全力サポート。現役企業人事と連携した対策で、自分1人では分からない「今何が足りないか」を明確にして、効率よく確実に進めていきます。

 

コンサルタントより

就活に”早すぎる””遅すぎる”はありません。
皆さんの現状や志向に合わせたコンサルタントが最後まで徹底サポートします!

 

個別カウンセリング詳細

場所

〒160-0022
東京都新宿区新宿2-11-4 ストークビル長崎4階

最寄り駅

新宿三丁目駅C5,C7,C8出口徒歩2分
新宿駅徒歩8分

費用

完全無料

所要時間

1〜1.5時間

持ち物

筆記用具
メモ帳

服装

自由

 

予約フォーム










 

よくある質問

Q.就活相談は利用料金がかかりますか?

A.就活相談、企業様のご紹介、内定、入社までの全てのサポートが完全無料です。
※企業様より運営費を協賛いただいておりますので、安心してご利用いただけます。

Q.紹介された企業は必ず応募しなければいけませんか?

A.ご本人の志向に合った企業様を一緒に探して納得していただいてからご紹介するため、
興味がない企業様への応募を強要するようなことは一切ございません。

Q.相談したい内容が固まっていなくても大丈夫ですか?

A.もちろん大丈夫です。就活に対して何をしていいか分からない、不安でモヤモヤしている方も大勢います。
大切なのは1人で悩まないことです。まずはお気軽にご相談ください。

Q.どのくらいの期間で内定が決まりますか?

A.最短で1週間ほどで内定を獲得される方もいらっしゃいます。
平均では1ヶ月ほどで自分に合った就職先を決められるケースが多くなっております。

 

無料カウンセリングのご予約をお待ちしております!

 

ABOUTこの記事をかいた人

難波 春吾

大学卒業後、メガバンクへ入社。業界・企業分析に注力。その一方で、同年代のミスマッチの現状を知り、銀行員としての業界知見を活かし、数多くの就職相談にのってきた。現在は、企業の一側面しか見えない就活の現状を変えるべく、企業・学生・大学との架け橋となる存在を目指している。